jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99301
デザインスタジオで一緒に働きませんか?
by Nishida from 無回答 2022/07/18 11:29:20

ウェブデザイナー
- ウェブサイトの作成の経験者
- リモートワークとチャイナタウンのオフィスに通うことのできる方
- 不動産の知識がある方 優遇
- SEOやSNSの知識のある方優遇!
- Squarespaceの知識のある方
給与は時給制またはプロジェクト単位の支払いになります。

イベントプロデューサー、マネージャー
- バーテンダー、シェフ経験者
- DJ経験のある方
- イベントのオーガナイズをしたことのある方優遇
- 視聴できるミックス優遇
- ソーシャルメディアの理解のある方優遇
歩合制

スタジオ インターン(イベント運営、アシスタント)
- 平日の週に1〜3回スタジオの運営を手伝ってもらいます。
- イベントなどの時の補助
- 撮影の補助
無休ですが交通費が支給されます。

興味のある方はぜひメールでお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

Res.1 by Konoka okuno from バンクーバー 2022/07/20 08:53:06

こんにちはこのかと申します。JPカナダで投稿をみて興味があったので連絡させていただきました!バーテンダー、DJ経験者でミックスも作れます!具体的にどんな事をするのか気になったのでもしよろしければ仕事内容など教えて頂けたら幸いです!
ご連絡お待ちしてます。

このか
Res.2 by Box Production from 無回答 2022/08/02 13:03:10

みなさま お問合せありがとうございます。
まだ返信を受け取れていない方は連絡先をお確かめの上お手数ですが再度お問合せください。
引き続き よろしくお願い致します。
Res.3 by Shuto Hoshino from バンクーバー 2022/08/02 15:52:38

こんにちは。ほしのしゅうと と申します。私もこちらの投稿を見て興味を持ちました。具体的な仕事内容など詳しく教えていただますでしょうか。
カナダに渡る前は東京のナイトクラブでDJをしていました。イベント関係のお仕事を学びたいと思っています。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network