jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99264
【急募(未経験者可)】医療アシスタンスコーディネーター
by 人事担当 from バンクーバー 2022/07/11 15:28:20

日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ)は、世界中どこでも
お客様が何か困った時に、その解決の手助け(アシスタンス)をする会社です。

例えば、海外でお客様が病気や怪我をした時に、言語や制度、カルチャーギャップのある
海外環境でも安心して医療サービスを受けることができるよう、
EAJが間に入って医療機関の紹介・受診手配や医療通訳等のサービスを提いた供します。

EAJはお客様が世界のどこにおられても、医療やライフアシスタンスサービスを提供し、
「アシスタンスでお客様の世界を広げる」ことをミッションとして活動しています。

【仕事内容】
EAJが受け取る電話の向こうには、病気や怪我などで緊急事態に直面するお客様、
安心できる言葉をかけて、冷静に話せるよう導きながら
細やかな心づかいで不安を解いて、手配をすすめていきます。
そんな状況で不安だった治療後に、回復されたお客様から寄せられる
手配への心のこもった感謝の言葉には、やりがいを実感できると思います!

- 海外滞在中、病気や事故などに見舞われたお客様の電話対応
- お客様の状態を把握し適切な医療機関の受診を素早く手配
- 海外の医療機関との英語による電話やメールでのやり取り
- お客様との対応記録や請求情報のシステム入力
- レポート作成と必要書類の処理

秘書、ホテルのコンシェルジュ、旅行会社のトラベルコンサルタントや添乗員、看護師、救急救命士、カウンセラー、
保険会社やクレジットカード会社勤務経験者などの知識と実行力を集結したスペシャリスト。
それが、病気などの緊急時やより快適な海外生活をサポートする日本エマージェンシーアシスタンス(EAJ)の「アシスタンスコーディネーター」です。

【給与・待遇】
$40,000/年 スタート
ベネフィット:
- Extended Medical(医療・歯科等)
- グループRRSP(Registered Retirement Savings Plan)
- 有給・病気休暇(初年度より取得可能)
- その他、月一回ランチ提供など

【応募資格】
- 正しい日本語でのカスタマーサービスが出来る方
- 海外医療機関等と正確なコミュニケーションができるレベルの英語力
- 事務経験、MS office(Excel, Word)操作スキル
- カスタマーサービス経験者歓迎
別業界の経験者・職種未経験の方も歓迎しています。
中長期のスパンで、ご自身の英語力、スキルアップにご興味がある方は、ぜひメールにてご連絡ください。

【応募方法】
E-mailにて英語又は日本語の履歴書をお送りください。
また、カナダで就労可能なビザの種類と期限を記載ください。
書類選考合格された方にのみ、後日こちらから面接案内を致します。

* 永住権保持者優遇
* コールセンター、留学エージェント、旅行会社の職務経験者優遇
* 業界・職種未経験可
* ワーキングホリデービザは応募不可

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/11 16:08:54

前のポジションの方は急にクビになったのでしょうか。
Res.2 by 仕事探し from 無回答 2022/07/12 08:43:54

私も急募の理由が知りたいです。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network