jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.99207
カフェ(スーパーバイザー、バリスタ、ベイカー)募集
by Annette Kim from バンクーバー 2022/07/06 11:11:56

ノースバンクーバーにあるBeanOn5thは、コーヒだけでなく、ご近所のような暖かい空間を提供しています!私達は地元で焙煎した豆やこだわりのエスプレッソドリンクを提供するブティックコーヒーショップで、活気があり楽しい職場環境です。 Bean On5thは、前向きな姿勢で、明るくフレンドリーな、正直で信頼でき、学ぶ意欲のある人を歓迎します。 私達は、CNVから環境持続可能性のビジネスとして表彰され、ゼロウェイストコーヒーショップを達成しました。誇りを持って働ける職場で、私たちと一緒に楽しく働きましょう!

1. スーパーバイザー
○スタッフの採用、トレーニング、監査
○従業員へ店舗のルールについての説明
○スケジュール管理(スタッフが病気または不在の場合には迅速な対応)
○エスプレッソマシン、グラインダー、その他のコーヒー機器が正常に機能していることの確認
○在庫の監視、維持、管理
○顧客との健全な関係の維持
○業務開始前の清掃
○コーヒーショップの円滑な運営(人員不足の場合も)

2. ベイカー
○スコーン、クッキー、焼き菓子の生地作成
○サンドイッチ作成
○原材料在庫の管理
○機器のメンテナンス
○一般的なベイカーの業務

3. バリスタ
○コーヒー、ティーなどのドリンク作成
○コーヒー機器のメンテナンス
○注文の受け取り、支払い処理
○作業エリアの清掃と消毒
○一般的なコーヒーショップの職務

時給:$17~ 経験に応じて変動(面接時に決定されます)
ポジション:フルタイムまたはパートタイム(LMIAではすべてのポジション可能)
勤務時間:月〜日 06:00〜17:00 /週20〜30時間

ご興味のある方はこちらまで履歴書の転送をお願いします。(履歴書は英語表記必須)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network