jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.98661
[$40/hour] マッサージセラピスト募集 Masseuse / Bodyworker
by June from Richmond 2022/05/14 22:50:04

リッチモンドにあるSteveston Medi Spaは現在マッサージセラピストを募集しています。

オープンして10年目になる私たちのスパは人通りの多いショッピングセンターの中にあり
Google,Yelp,Facebook などのレビューで4.8/5.0の高評価、
またベストマッサージ店(The Three Best Rated 2019, 2020, 2021,2022) でTop 3、
(The British Colombia hair &beauty award)でもファイナリストに選ばれています。

その為、とても忙しく私たちSteveston Medi Spaのチームの一員になってくださる方を探しています。
スタッフ同士仲も良くアットホームで、ワーキングホリデーの方にもとても働きやすい環境です。

職場環境:
•スタッフ同士が協力的でありフレキシブルなスケジュール
•6部屋のマッサージルームを完備した清潔な環境
•高収入+高Tip
•トレーニング提供

応募資格:
•コミュニケーション能力があり整理整頓ができる方
• マッサージセラピストとして働いた経験のある方

営業時間:
•月曜日〜土曜日 10時ー20時
•日曜日     12時ー20時

面接をご希望される方こちらのEmailにレジュメを添えてご応募下さい。

ironwoodmedispa@gmail.com

We have seen an increased demand for our massage services, because of this we need your help to keep up the demand. We have 10 masseuses working at the Spa, coming from diverse backgrounds, speaking English, Cantonese, Japanese, and Mandarin.

Ironwood Medi Spa is an award-winning massage spa located at the popular Ironwood Plaza in Richmond, BC. We offer a variety of spa services including massage, facial, and waxing. We also offer medical services including botox injection, and acupuncture.

Employee Compensation
- Competitive Hourly Commission: $25-29/hour
- Tips: Minimum recommended tips of $10/hour
- Vacation Pay, CPP, EI
- Training will be provided

Please send your resume to:
Email: Ironwoodmedispa@gmail.com
Address: #135-11331 Coppersmith Way, Richmond, BC

Res.1 by 野地 航平 from Kamloops 2022/05/25 12:53:59

初めまして、野地航平と申します。4月からカナダのKamloopsでJoinerとして働いています。5/20-5/23までVancouverやRichmondを訪れていましたが、その時にやはり僕自身、やはり都市部で長く働きたいという思いを改めて認識することができたので、JPCanadaを通してバンクーバー周辺エリアでのお仕事の募集状況を確認していた所、マッサージセラピストの募集を見つけさせていただきました。私は将来的に何か手に職をつけて食べていけるようになりたいと考えています。私自身、マッサージセラピストの経験は無いものの、筋トレが趣味でどのようにして筋肉を扱うのかなどの人体的なことに興味があり、尚且つRichmondで働けるということもあり、今回応募させていただきたくご連絡させていただきました。コミュニケーション能力には自信があり、自宅でも職場でも常日頃から整理整頓は行なっています。

最後となりますが、仕事終わりに指定のメールアドレス宛てに英文と日本語の履歴書の両方を送付させていただきます。宜しくお願い致します。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network