jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.98241
Breka Bakery Group is hiring! - April
by Shino from 無回答 2022/04/01 16:36:04

Vancouverに現在6店舗を展開し、さらに7店舗目を今月オープンするBreka Bakery & Café では以下のポジションでスタッフを募集しています。*ポジションに空きが出ましたら随時追加します。

1) FT Overnight Production Worker (Commissary Kitchen: 101-8811 Laurel street)
Shifts: 7-8hours between 8PM-5AM, 35-40hrs/week
Starting wage: $18/h- パフォーマンス次第で時給が上がります。
ドーナツを作る部署での仕事です。ドーナツを揚げ、フィリングを入れ、チョコレートなどでカバーをして仕上げていただく仕事です。その他、フィリングなどをコマーシャルミキサーでミックスしたり、パッキングにも入っていただきます。ミキシングボウルは重いのでリフトに問題のない方。深夜帯の仕事で長く続けていただきたいので、深夜のシフトを探されている方が向いていると思います。

2) FT/PT Overnight Food Prep (Commissary Kitchen: 101-8811 Laurel street)
Shifts: 6-8hours between 11PM-7AM,20-40hrs/week
Starting wage: $18/h- パフォーマンス次第で時給が上がります。
Savouryを主に作る部署での仕事です。シフトの開始と終了時間は相談可能です。
野菜をカットするなどのプレップや、ミックスをコマーシャルミキサーでミックスする、準備をしたsavouryをオーブンで焼いていただきます。素早く効率的に動いていただきたいのでキッチンで働いた経験がある方や、料理が好きな方。こちらもミキシングボウルのリフトがあるので重いもののリフトが苦にならない方。深夜帯の仕事で長く続けていただきたいので、深夜のシフトを探されている方が向いていると思います。

3) FT Baker Assistant (Commissary Kitchen: 101-8811 Laurel street)
Shifts: 8hours between 7am and 4pm, 4-5days/week
Must have open availability to work including weekends.
Starting wage: $17/h- パフォーマンス次第で時給が上がります。
ケーキを作るセクションでのアシスタントです。経験はいりません!体を動かすことが好きでやる気のある方。ケーキのトレイなどをリフトするので、重いもののリフトが苦にならない方。
ケーキをフレームから外したり、スポンジの準備や型抜きなどの仕事です。

4)Temporary Helper (Commissary Kitchen: 101-8811 Laurel street)
Shifts: 5-6hours in 24hours
Starting wage: $16/h-, $17.50/h-(深夜帯の場合)
一時的にパッケージやストレージのオーガナイズ、また軽作業のお手伝いいただける方を募集します。時間帯はご都合に合わせられる場合が多いので相談の上決めさていただきます。
週に10−20時間以上、最短で1ヶ月の勤務から。短期ではありますが、合法的にカナダで働ける方のみでお願いします。
お仕事を探し中のつなぎやビザの残りの少ない方などに適していると思います。

4) Front Counter Server (各店舗)
英語力必須、8ヶ月以上継続して働ける方。
土日祝日を含め、フレキシブルにシフトに入れる方を優遇します。
募集中の店舗やシフトについてはこちらをご覧ください。
http://www.breka.ca/hiring

共通
- Reviews, wage increase based on your performance
- Shared tips
- Extended health benefit for permanent full-time employee after completion of 6months
- Breka Bakeryの各店舗での従業員割引あり

どのポジションへの応募か、ビザの期限のある方はそれも明記の上、
レジュメを shino@breka.ca へお送りください。
面接にお越しいただきたい方に担当マネージャーよりご連絡差し上げます。

ご応募お待ちしています。

Breka Bakery & Cafe
www.breka.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/02 23:29:38

私ブレッカがビュートに出きた当時から通ってるのですが最近のお店(ダウンタウン全般、キツラノ)あまりにも汚いとおもうのですがなんとかなりませんか?

お店がいつも混雑してるのはうれしいですし応援していますが、あまりにも汚すぎるんです!!
スタッフの方もあまり長続きしてなさそうなのであまり期待はしてないのですがどうにかなりませんか? 
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network