jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.97384
グラフィックデザイナー インターン募集
by 人事部 from 日本 2021/11/24 21:13:51

グローバル展開しているスキンケアブランドがIG、公式パンフレット、ウェブデザイン(shopify+gempages)作成のアシスタントグラフィックデザイナーをインターン募集しています。

カナダでグラフィック系を学んでいらっしゃる方
●ビューティーに興味のある方
●SNS運用(IG、FB、Twitter)ができる方、学びたい方。
●shopifyとgempagesの操作を学びたい、もしくは使うことができる方。(wordpressや簡単なHP作成経験者であれば、操作は簡単に学んでいただけます。)
●パンフレット、フライヤーデザインをプロの元学びたい方。
●イラストレーター、フォトショップ、XDが使いこなせて、ご自身のパソコンでソフトを所有し、自宅から作業できる方。
●プロのデザイナーからの指示をうけ、コミュケーションを取りながら自信のデザイン力を上げていただけます。
●インターン期間に実力が認められたら、そのまま継続して採用あり。
●世界展開しているスキンケア会社ですが、日本姉妹会社でのインターン採用になるため、カナダ滞在ビザは発生しません。
●世界中どこにいても仕事していただけます。
●報酬が発生する場合の振込先はカナダ口座でも日本口座でも可。
●履歴書に仕事歴として書いていただけます。
●優秀なインターンの場合は、就職の際に必要な推薦状を書かせていただきます。
●インターンのスキルと実力をみながら報酬を設定させていただきます。

※履歴書(日本語でも英語でも可)を添付してご応募ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/25 08:31:28

またこの会社の求人でてる。こないだはゴールに到達しないと無給みたいなこと書いてたので、要注意な会社。スキルをみながら報酬を設定なんて、まともに支払う気無い会社がよくいう事。

そういう曖昧なこといってお給料をなるべく払わないようにごまかす会社で働かなくても、まともにお給料はらいながらインターンとかパートタイムさせてくれる良い求人はたくさんある。推薦状かくなんて言ってるけど、将来カナダで働くにしても日本で働くにしても、カナダに実態がない日本の会社で無給で働いた実績がどれくらい価値があるか疑問。

会社だって、名前だしてこんなことしてたら評判どんどんわるくなるよ。地球に優しい、みたいなこと会社紹介に書いてあるけど、労働者には優しくないみたい。

しかも少しでもお給料が発生するなら、ワークパーミットない留学生とか働かせて、その人の納税はどうするの?カナダに住んでる人は、当然カナダに納税するでしょ。それでワークパーミットなくてもいいの?状況によっては違法労働とか脱税みたいなことさせかねないよ。

私がワークパーミットなしでカナダ国内で御社の為に働いた場合、カナダに納税しなくても確実に違法にならないですか?教えて下さい。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network