jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9720
サロンでカットメンズ15ドル、レディース20ドル!
by アキ from 無回答 2006/08/02 11:42:03

メンズカット15ドル+tax
レディースカット20ドル+tax
近いうちに、エクステも購入して、始めようと思っています。
(編みこみです。)

ロブソン通りのパブリックマーケットの2階のローカルのお店です。
出張以外で、日本人美容師がいるお店では、たぶん一番安いと思うので、ローカルさを楽しみに来てみて下さい。
私が、居るのが、
金曜日10〜7時、日曜日12〜5時です。
予約は、
Soody’s studio
604−687−0708です。
(ロブソン+カルデロです。)
電話は、第二言語が英語のイラン人のオーナーかスタッフが出ると思いますが、英語が出来なくても、「ジャパニーズか、アキ」と言ってくれたら、私のいるときなら、交代しますし、スタッフもみんな第二言語なので、単語で通じるので、トライしてみて下さい。
では、来店お待ちしてます!

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network