jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9714
即日にお金が必要な方・稼ぎたい方
by グローバルモバイル from 日本 2006/08/02 00:38:57

☆即日現金にて支払い☆

★仕事多忙につき男女緊急大募集★

『仕事内容』
◇今、テレビで話題になっている人気商品の買物代行です。
◇違法性・リスク等は一切ありませんし、仕事は買い物代行ですので男性・女性を問わず即日から始められます。
◇仕事は短期・長期、大歓迎です。

『破格の給料』
◇即日現金払い(日払い)で現在、買い物代行をしていただいている方の1日平均収入は3万円以上です。
頑張っていただける方は更に高収入を得ています。
◇即日にお金の必要な方、稼ぎたい方、悩まずにご連絡下さい。

『応募資格』
20歳以上の男女
友人と一緒に仕事も可

『勤務時間』
10時〜20時の間(数時間でも可)
出勤の曜日・日程は自由ですから働いていただける方が決めれます。

『勤務地』
都内に来れる方

興味もたれた方・即日にお金の必要な方、仕事の詳細と説明を致しますのでご連絡ください。

連絡先は hibarai-baito@xxne.jp

件名に「買い物代行希望」と明記して下さい。

☆広報担当:濱口

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/02 09:46:58

これってどんなことすんだろ??
知ってる人教えてーー☆なんかやばそうだよね(笑)  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network