jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96991
【サーバー募集】CơM Vietnamese(ベトナミーズレストラン@リッチモンド)
by Chau from バンクーバー 2021/09/30 00:21:58

CơM Vietnameseではフレキシブルに働いて頂けるサーバー(経験者)を募集しています。
積極的で前向きに業務に取り組める、元気で明るい方大歓迎です。

【ポジション】サーバー(経験者)
【勤務地】7688 Alderbridge Way, Richmond *カナダラインLansdowne駅より徒歩約7分
【勤務日時】シフト制(柔軟にスケジュールを組むことができます)*火曜日定休
【給与】Competitive Wage + Tips
【条件】
・Serving It Right必須
・6ヶ月以上の働けるビザをお持ちの方(1年以上働ける方歓迎)
・サーバー経験(fine diningでの経験がある方歓迎)
・日常会話レベルの英語力

【応募方法】
下記のメールアドレスに英文のレジュメ(ビザの種類、期限を記載)をご送付下さい。
info@comvietnamese.com

私たちは伝統的なベトナム料理を提供しており、高級レストランの体験を家族向けに提供することに誇りを持っています。
積極的でやる気があり、忙しい環境でもチームワークよく前向きに働くことができる方、CoM Vietnameseは働きがいのある楽しい職場です。

※こちらはオーナーからの依頼で代理投稿しておりますので、詳細は面接時に伺って下さい。
CơM Vietnameseは新しくとても綺麗で素敵なレストランです。
オーナー含むメンバーはみんな気さくで優しくとても働きやすいです。
また、まかないもすごく美味しいです。
日本人は現在わたし1人ですので、英語力を伸ばしたい方にも良いと思います。

質問等は下記メールアドレスまたは電話にて、英語でお願いします。
info@comvietnamese.com
(604)285-2654

We look forward to having you on our team! #CoMVietnamese

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network