jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96921
ナニー/ハウスキーパー募集
by Shoshana Hain from バンクーバー 2021/09/21 18:50:11

イーストバンクーバー、フレイザーと33ストリート付近でナニー兼ハウスキーパーをカナディアンファミリーの元で11月1日から働けるパートタイムの方を募集しています。
こちらのファミリーのダディとマミーの仕事はとても忙しく、時間厳守でシフトに遅れずに来れる方、信頼でき且つ子供が好きな方。ある程度英語でコミニュケーションが取れる方を募集しております。

時給 $16-20 (経験によって異なる)

お仕事内容は、家事業務/掃除(家事全般+子供の夜ご飯の準備等)買い出しのお手伝い。
子供が3人いて、一番上の子12歳、真ん中11歳、一番下の子が7歳になります。

時間/シフト 
週に2日お休みがあり、フレキシブルに働ける且つ一日数時間働ける方。大体1週間でトータル16時間程となります。
シフト等は今後ファミリーと話し合って決めて頂く形になると思います。子供のベビーシッター等時間がオーバーして働く場合はその分のお給料もちゃんと出ます。

わたし自身も3年以上こちらのファミリーで働きとても素敵なカナディアンファミリーです。ファミリーとのコミニュケーションは英語がメインになります。上手く話せない方でも楽しみながら毎日英語に触れられるので自然に英語力も上達出来ると思います!

下記まで質問等は英語でお願い致します。
ショシャーナ(マミー)
shoshdayan@hotmail.com

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network