jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96897
時給$25*日本の元看護師or 介護士の方。見守りのパートタイム
by 小澤 from バンクーバー 2021/09/17 14:59:16

高齢な家族の見守りをして頂ける、日本の看護師又は介護士経験のある方を探しています。

募集要項は以下になります。

■時給$25
■週2〜3回勤務可能な方
■夜間23時〜3時 or4時 高齢な家族の見守りしていただける方
基本的には就寝中のため、特別していただくことはありません。
夜間0〜1回自分で歩いてトイレへ行くことがあるので、その際転倒しないよう見守りと、必要があれば着替えの軽介助をお願いします。深夜帰宅分のタクシー代はお支払いします。
■ワクチン2回接種済
■軽〜中度認知症の方のケア経験がある方
■なるべく早く勤務開始できる方
(ビデオ通話か電話での面接後、室内やケアについて説明するため一度来ていただく機会を設けたいと思います。その間も時給は同額お支払いします)
■英語での日常会話ができる方

ご応募をお待ちしています。
応募の際はレジュメをご用意して頂けるとスムーズです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/09/17 17:37:00

何件かお問い合わせを頂きありがとうございます。

追記です

◾️週末勤務可能な方

週末+相談に応じて平日1日くらいになるかと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/09/20 23:55:50

メールくださった方の中で、メールアドレスが間違っているのか返信できない方がいます。
投稿に気づかれましたらメールアドレスをお確かめの上、再度ご連絡頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network