jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9683
スペイン語を英語で教えます。
by 代理人 ナキ from バンクーバー 2006/07/31 00:30:27

先生は英語をカナダに習いにきている30歳のメキシコ女性です。
彼女も英語を学んでいる途中なので、英語のテューターではありません。でも友達になれるくらいの英語力はあります。
メキシコに行ってみたくてスペイン語を学びたい方。
スペイン語のグラマーを学びたいかた。
授業はスペイン語ですが、わからない所は英語で説明します。
あくまでメインはスペイン語なのですが、英語環境を求めている方にも楽しんでもらえると思います。
先生(堅い言い方ですが)はメキシコでスペイン語の教師をやっていた方なので、メキシコ人の子供にスペイン語を教えるように初めての方から、グラマーをきちんと学びたい人まであなたに合った方法を考えて行います。
料金は一時間10ドルです。場所はダウンタウンのティムホートンでやらせていただきます。
あくまで儲け重視ではなく、楽しむ事を大事に考えているので、カナダの時給の平均の10ドルでお願いします。
僕は代理ですが、窓口をさせていただきます。只の友達です。
一回だけでも大丈夫なので、もし興味があるかたは連絡下さい。
日にちはお互いの予定の合う日で調節させて頂きます。
メキシコを知るチャンスですよ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 22:01:15

興味あります!一日だけやってみてから続けるかをかんがえてもいいですか?夕方からのレッスンもありますか?  
Res.2 by ナキ from バンクーバー 2006/08/02 06:18:37

ありがとうございます。メール送りました。
また質問があればメール下さい。  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network