jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96536
【急募】『WAVES』コーヒーショップスタッフを大募集しています!
by 高木華 from バンクーバー 2021/08/04 10:57:03

WAVES Hastings st 店でスタッフを大募集しています!(^^)

【仕事内容】
主にレジ作業、コーヒー作り

【給料】
時給15.20 + チップ
※出勤時間に応じてチップの割合が変わります。

【勤務日時】
週2回〜 パートタイムorフルタイム
※学生の方、Wワークの方など出勤時間のご相談可

スタッフは1人日本人が居ます。
また基本的に英語環境のため語学の取得に最適です。

応募方法は下記のEメールにてレジュメを送って頂くか
直接店舗にお持ち下さい。
その後の流れは面接日時を相談後にお店にて面接担当者と英語での面接になります。

質問等、受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい( ^ω^ )
皆様のご応募心よりお待ちしております!!!

求人担当:Hana
メールアドレス:hana.cat.2001@gmail.com
ロケーション: 492 W Hastings St, Vancouver, BC V6B 1L1

Res.1 by Nayu from 日本 2021/08/22 07:17:00

こんにちは。
求人に興味があったのでコメントさせていただきました。
来年の春からワーキングホリデーでカナダに行こうと考えています。
急募とのことだったので難しいかと思いますが、応募することは可能でしょうか。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network