jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95778
E54番&Kerr st の寿司店でキッチンスタッフ募集!
by Aki takahashi from バンクーバー 2021/04/10 09:32:29

Champlain square のSUSHI Goでは
スタッフ募集しております

キッチンスタッフ----料理好きな方、経験が少しある方
         など、、、、、

ワークビザサポートのご相談もあります。

お近くにお住まいの方でパートで働きたい方
又はワークビザを取ってバンクーバー永住を目指す方
ご応募お待ちしております

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/04/10 20:54:21

素人ばかり安い給料で雇ってるからおいしくないのよ。いつも募集してますね。ここでうどんを食べたらだしの味がしなくてお湯に醤油を入れたような感じでした。ちっぷはらうのいやだったなー
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/04/11 19:24:23

なんでチップ払ったんですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/11 21:39:06

私は以前より利用していますが、そんなに言うほど味は悪くないと思います。日本人の方ですが、たまに食べる日本の味に癒されていました。ちなみに私はお店の人じゃないです。(どうせ心ない人が、身内とか言うのでしょうけど)

ここはお店の評判を投稿するところではありません。
仕事を探している人のためにあります。仕事に興味がないなら、通り過ぎてください。同じ日本人がこんな大変な時に頑張っているのに、あなたは恥ずかしくないんですか?

お店の方、どうかこんな人は無視して、頑張ってください。応援しています。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network