jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95667
リモートワーク:オンライン英語講師募集
by Aya Yokoo from 無回答 2021/03/17 21:04:10

日本に住む中学生、高校生に英語を教えていただける講師の方を現在募集しております。
教えていただく内容は中学英語から大学受験英語まで様々ですが、現在は中学英語を教えていただける方を主に募集しております。

未経験の方でも大歓迎です。こちらで授業で使う教材を用意し、決められた授業プランにそって授業をしていただくので、未経験の方でも安心して授業を進めることができます。

仕事内容:講師の方のご自宅で、スカイプを使いオンライン授業をしていただきます。

勤務日:金曜日、もしくは土曜日(バンクーバー時間)の夕方17時〜24時の間で毎週1時間半〜3時間の授業をしていただける方(基本的には講師の方のスケジュールに合わせて授業時間を組むのでこのような幅広い時間提示になっております)

時給:$18〜$25(日本円でのお支払いも可能です)

会社ホームページ:http://shinshukai.com/

採用人数:2人

応募方法:日本語の履歴書と質問に対する返答を下記メールアドレスにお送りください。

質問(返答方法は文章、音声、動画など自由です)
1、簡単な自己紹介をお願いします。
2、採用された場合、どのようなオンライン講師になりたいですか?
3、What would you do if your student is having hard time learning English?
4、What is the most important thing in your life?

メールアドレス:tachyons2016@gmail.com

締め切り:2021年3月28日18時 (バンクーバー時間)

オンライン面接に進まれる方のみ、随時担当者から連絡いたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/17 22:35:16

何で日本語の履歴書なんですか?
なんで質問も日本語と英語が混ざってるんですか?
Res.2 by 採用担当 from 無回答 2021/03/18 14:49:01

コメントありがとうございます。

日本語の履歴書での提出をお願いしているのは、生徒さんの管理をしている会社が日本にあるため、そちらとの連携を取りやすくするためです。

生徒さんのほとんどは英語のみでの授業が難しく、日本語で英語を教えていただくかたちになります。ですので、応募者の日本語力と英語力両方の判断するためにこのような質問のかたちに致しました。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
Res.3 by 採用担当 from 無回答 2021/03/18 15:08:33

応募をお考えの皆様、

上記応募方法の説明が明確でなかったため、こちらに再度記載させていただきます。

応募方法:日本語の履歴書と下記の質問に対する返答をtachyons2016@gmail.comにお送りください。

履歴書の言語は、生徒管理をしている日本の会社との連携を取りやすくするために日本語に統一しております。また、質問の返答は日本語の質問に対しては日本語で、英語の質問に対しては英語でお願いいたします。返答方法は文章、録音、動画など自由です。

質問
1、簡単な自己紹介をお願いします。(日本語での返答をお願いいたします)
2、採用された場合、どのようなオンライン講師になりたいですか? (日本語での返答をお願いいたします)
3、What would you do if your student is having hard time learning English? (Please answer in English)
4、What is the most important thing in your life? (Please answer in English)

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 10:13:47

カナダで就労可能なVISAは必要ですか?
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network