jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95622
Wabukuro 【和袋】新規オープニングスタッフ募集
by HIROFUMI NAKAGAWA from 無回答 2021/03/12 11:05:22

色々な『和』が詰まったWabukuro【和袋】を世界へ!!
本物の和食をお手軽に!

チャイナタウン・スタジアムエリアに
新しく出店が決まりましたお弁当販売のお店です
コロナの状況にもよりますが数席の客席も設置予定です
オープンは4月中旬を予定しております。

出店に伴いマネージャー候補、キッチン、キャッシャー兼サーバーを募集しております。

・マネージャー候補
インタビューにて詳細決定
マネジメント経験者、PR所持の方優遇いたします!

・キッチン
仕込み、簡単な調理、盛り付け。未経験の方でも丁寧に指導いたします。
$15〜+シェアTip

・キャッシャー兼サーバー
注文受付、会計、商品のパック、電話対応、簡単なサーバー業務。
職場は日本語環境ですが電話対応出来るレベルの英語が必要です。
$15〜+シェアTip

【待遇・福利厚生】
制服貸与、バケーションペイ、ホリデーペイ、スタッフミール、団体保険(社員のみ)

■店舗情報
660 Abbott St Vancouver
営業時間 11:30-20:00 (予定)

■応募方法
希望のポジション、VISAの種類、期間、レジュメを添付の上、下記のアドレスにご連絡ください。書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。尚、掲示板上でのご質問への対応は致しかねますのでご質問等ございましたらメールでご連絡ください。

応募先 hiring@wabukuro.com  

私達と一緒に新しいお店を作り上げていきましょう!!
皆様のご応募お待ちしております!!

Wabukuro team

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/13 18:10:44

up
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/18 21:30:14

キャッシャー兼サーバー枠は締め切りましたがキッチン枠はまだ募集しております。よろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/04/03 18:03:38

引き続きキッチンスタッフ募集しております。よろしくお願いいたします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network