jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95544
Server for Sushi Restaurant Needed ASAP!
by Misuk Kwak from South Surrey, BC 2021/02/26 09:40:22

Swift Connectについて:

Swift Connectでは、移民および人材紹介コンサルタントのチームがカナダでの成功に向けて準備を整えます。クライアントとパートナーシップの広範なネットワークにより、私たちは一貫して個人間のつながりを構築しています。これらのパートナーシップは、移民プロセス、教育システムをナビゲートする際のガイダンスを提供するシステムのキュレーション、および雇用を固めるための行動方針の特定を支援してきました。

私たちは、カナダ全土および世界中のクライアントにサービスを提供し、カナダで勉強し、働き、移民したいと考えています。ブリティッシュコロンビア州サリー、オンタリオ州ミシサガ、韓国の世宗市にオフィスがあります。

仕事について:

サーバーのポジションは、クライアントの1人であるサウスサレーの日本食レストランです。パンデミックにもかかわらず、かなり忙しいお寿司屋さんです。私たちのクライアントは、永続的な仕事を探している勤勉な個人を必要としています。ポジションは、可用性と適合性に応じて、パートタイムまたはフルタイムのいずれかになります。サーバーが$ 14.00 / hr +チップを獲得し、その後$ 14.50 / hr +チップに増加する、1か月の試用期間があります。

サーバーの義務:

常連客に挨拶し、テーブルをセットし、顧客にメニューを提供します。
注文時にお客様にアドバイスをします。
食べ物や飲み物を出します。
請求書を提示し、支払いを処理します。
注文が正しく、最高の品質で準備されていることを確認してください。
キッチンをメッキし、付け合わせ、ソースを皿に置くのを手伝ってください。
シフトの終わりにキャッシュアウトを完了します。
レストランのCOVID-19ガイドラインに従ってください。
優れたカスタマーサービスを提供します。
電話に出る。
清潔な作業環境を維持し、高いタッチポイントを継続的に消毒します。
資格:

英語で話したり書いたりできる必要があります。
犯罪歴チェックに合格できる必要があります。
長時間立つことができなければなりません。
高校の卒業証書または同等のものが必要です。
日本語または韓国語が話せる(推奨)。
アセットの提供経験。
日本料理の経験は資産です。
職種:フルタイム、パートタイム、常勤

給与:1時間あたり14.00ドルから

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/03/01 18:40:45

最低賃金+チップのただのバイトなのに、無犯罪証明も必要なんて誰が応募するんだ?
日本人じゃなくて、同胞の韓国人やとえよw
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network