jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95311
主婦・未経験大歓迎♪ 商品の受取・発送代行のお仕事ができる方大募集!!
by AYAKO from バンクーバー 2021/01/14 11:27:04

この度は事業拡大に伴い、商品の受取・検品・梱包・発送業務のお手伝いをしていただける方を募集いたします。

バンクーバーもしくは、リッチモンド、バーナビーにお住いの方。
スキマ時間を使っての簡単作業なので、お小遣いを稼ぎたいという方必見♪

初心者の方、マニュアルがありますので安心してお仕事していただけます!!

長期の旅行等も事前におっしゃっていただきましたらこちらで代わりに作業をいたしますので心配不要です!!

*お仕事依頼内容 *
1、基本的にはアパレル商品をご自宅へお送りいたしますので、受取後、検品・梱包・発送をしていただきます。
慣れれば、1件5分〜10分で検品〜発送準備までできるようになります。

●マニュアルや動画をお渡しいたしますので、未経験の方でも安心して始めていただけます。
●経験者は優遇いたします。
●また、わからないことがあればいつでもお気軽にご質問いただける環境を整えております!!

*報酬 *
月100〜200ドル前後
(商品1件につき、3ドル〜/件)

●事業拡大中につき、件数は増える可能性が高いです。
●発送は荷物を受け取っていただきました当日もしくは翌日中にしていただけると助かります。

●慣れれば、隙間の時間に他の作業もお願いできますので、お気軽にご相談ください!!

*応募条件*
・女性限定(学生不可)
・検品・梱包作業を楽しんでできる方
・ペットを飼っていない方・おタバコを吸わない方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・CANADA POSTが近い距離・生活圏にある方

興味がある方はお気軽にお問合せください!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 21:09:01

立ったの$3/件では誰もやらないよ〜
5〜10分の作業って言ってもプラス荷物持って郵便局迄行くんだよ、
コロナにリスクも有るのに、、、。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/01/15 23:31:43

たまにこのような仕事してますが家に届く場合は1件 $20+諸経費・交通費貰ってますよ
安すぎです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/01/18 15:40:13

Up
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/01/22 15:53:37

UP
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network