jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.95095
KOKORO RAMEN-キッチンスタッフ(1名)ー3歩先をつくろう
by Taku Kakimi from バンクーバー 2020/11/22 14:22:42

こんにちは!

3歩先の飲食店を目指して、いま改革中の中、新しい事業拡大により、さらに1名、仲間を募集します!ご興味がある方は、ぜひメールにて下記の詳細をお送りください。

比較的に若い年代で、経営をしている会社で、3月よりテイクアウト専門業態に切り替わり、今後、コロナの様子を見ながら、店舗のダインインもテイクアウト業態と並走しながら、再度開けていく予定です。進化を大事にしている組織です!

会社で大切にしている事です:
1−スタッフ。スタッフが心豊かに、切磋琢磨し、学べる環境を作り続ける
2−お客様。お客様がいるから、一生懸命していることが結ばれる。
3−ローカルビジネスとのコラボレーション

KOKORO Ramen
住所:5695 Victoria Drive, Vancouver BC, V5P 4Y3
https://www.kokororamen.ca/

募集ポジション 
≪キッチン≫
・時給$14.90 〜+TIP
 ・勤務日数:週3〜5日より(応相談)
 ・勤務時間: 9:30 – 20:30
※勤務時間や出勤日数に関しては柔軟に対応できますのでまずは、ご連絡ください。

-仕事内容-
  ラーメン作り、キッチン一般作業

応募先E-mail: taku@kokorofoodsinc.com
履歴書を添付してメールでご連絡ください。

《NOTE》
*今現在、カナダに在住の人のみを対象にしています。カナダ外にいる人は対象としていませんので、ご注意ください。

*御社は心まぜそばさんとは、全く関係がありません事をご了承ください*。

Res.1 by KOKORO RAMEN from 無回答 2020/12/01 04:38:31

定員に達しましたので、11/30をもちまして、この募集は終了になりました!

ご応募ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network