jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94997
Breka Bakery Group/Job Opportunities - November
by Shino from バンクーバー 2020/11/04 19:12:17

バンクーバーに現在5店舗を構える、24時間営業のBreka Bakery Groupでの今月の求人情報です。
ポジションが空きが出ましたら随時アップデートします。
必ずどのポジションへの応募かを明記の上、ご応募ください。

1) Dishwasher/Cleaner (Commissary Kitchen/8811 Laurel St.)
セントラルキッチン(店舗ではありません)での洗い物や施設内の掃除の仕事です。
働ける時間帯(一番早い開始時間&一番遅い終了時間)と曜日を添えて応募ください。
フレキシブルに働ける方を優先、フルタイムで働いていただける可能性あります。
カナダで合法に働け、最低でも5ヶ月勤務できる方
Compensation: wage $15/hr start + paid break time
Increase wage based on your performance
Staff discount in all Breka stores, Extended benefit for full time permanent employee

2) Front Counter Server (Fraser店/6533 Fraser St.)
Shifts: Must be able to work flexible shifts between 7am and 11pm every Friday, Saturday and Sundays.
飲み物を作る、サンドイッチのグリル、ペイストリーのパッキング、オーダーを取りPOSへの入力、接客を含む人気のフロントでの仕事です。
カナダで合法に働け、最低でも8ヶ月以上勤務できる方
Compensation: wage $15/hr start + shared tips
Increase wage based on your performance
Staff discount in all Breka stores, Extended benefit for full time permanent employee

ご応募はレジュメを shino@breka.ca へお送りください。
短期滞在のビザの方は期限も明記ください。
インタビューにお越しいただきたい方に、担当のマネージャーより折り返しご連絡差し上げます。
ご応募お待ちしています。

Breka Bakery Group
www.breka.ca

Res.1 by Breka Bakery Group from バンクーバー 2020/11/13 19:07:32

3) 短期スタッフ (Commissary Kitchen/8811 Laurel St.)カナダラインのマリンドライブ駅徒歩圏内
セントラルキッチンでの掃除やストレージの整理整頓、商品のパッキングなど様々なことを年末までお手伝いいただける方を2名ほど募集します。
Compensation: starting wage $15.50-16.50/hr + paid break time
20-35hrs/week, フレキシブルに働ける方。
帰国前の方や短期で集中して稼ぎたい方、なんでもやります!という意気込みがある方、体を動かすことが好きな方が望ましいです。

*カナダで合法に働ける方のみご応募を受け付けます。
*運転免許があり、必要に応じてトラックでのデリバリーや重いマシーンの移動などもしていただける方は時給$17-18(運転の経験により)
その他、長期でご希望の方もご相談ください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 10:37:06

コメント欄での質問で失礼いたします。
セントラルキッチンも24時間ですか?
Res.3 by Breka Bakery Group from バンクーバー 2020/11/14 17:59:54

3)について深夜帯の勤務が発生するか、ということでしょうか?
ご希望がない限り、このポジションでは深夜帯にお願いすることはないかと思います。

Res.4 by Res2 from 無回答 2020/11/15 10:33:12

1)、3)ともに興味があり、夕方からでも可能かどうか知りたかったので、セントラルキッチンの勤務時間を伺いました。
お返事ありがとうございました。
Res.5 by Breka Bakery Group from 無回答 2020/11/19 18:17:21

新たにもう1ポジションの急募です。

4) Overnight Cleaner (Commissary Kitchen/8811 Laurel St.)
セントラルキッチン(店舗ではありません)での洗い物や施設内の掃除の仕事です。
深夜帯のシフトで、10pm-7amの間での6-8hrs/day, 3-5times/weekです。
Wage $16-18/hr + paid break time
掃除がメインの仕事です。指示以外の場所でも積極的に自ら掃除を進めていただける方など、
頑張りに応じて時給を反映させていただきます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network