jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94926
エステティシャン、セラピスト募集
by Kiku Wellness from バンクーバー 2020/10/23 14:13:28

Kiku Wellness
massage&beauty
Japanese Zen

私たちと一緒に日本の魅力、マッサージ、エステの魅力を広めていきたい方を募集しています!

【営業時間】
10:30am-7:30pm(1日3h〜)
働き方自由
ご自身で、午前中だけ、夜だけなど時間内で出勤時間を決めていただきます。週1だけ、午前中だけ、夜だけなど時間内であればどんな働き方でもok

【交通アクセス】
〈勤務地〉
805 West Broadway, Vancouver, BC
〈アクセス〉
Skytrain Broadway Cityhall Center駅徒歩8分

【給料・報酬】
雇用形態:業務委託
経験により相談
*研修期間あり
*給料日は毎月1日と15日の2回(振込)

【応募資格】
・経験者
・お客様に喜んでもらいたいと素直に思える方
・常に他者目線で物事を考えられる方
・今以上に技術力と知識をつけて働きたい方
・就労可能なビザが6ヶ月以上ある方

kiku wellnessはこんなサロン
「Japanese Spaの三つ星」を目指します。
kikuがあるからマッサージに行きたい
kikuがあるからバンクーバーに行きたい
と思ってもらうファンを増やすことが私たちの仕事です。

そのために私たちは
技術力 接客力 信用力
を常に追求し続けています。

技術力:一回施術してビフォーアフターの体感ができる、持続力がある。学ぶことを続けること。トレーニング、勉強会など
接客力:ここにきたら癒される 元氣になれる。何をしたら喜んでくださるのかを能動的に考える接客
信用力:お客様に裏表のない真摯な対応。お客様、一緒に働くチームに感謝を持てるかどうか。 

主婦歓迎
副業・Wワーク歓迎
長く働き続けたい方
学歴不問・職歴不問

まず、あなたがお客様にどんなサービスを提供していきたいのかを伺います。
kiku wellnessとコンセプトがマッチするようでしたら大歓迎!全力でフォローさせていただきます。
ご集客もお任せください
一緒に楽しく働きましょう

お話を聞いてみたいという方は

1.お名前
2.連絡先(メールアドレス、電話番号)
3.ビザの種類と期限
4.週に勤務可能な日数と時間数
5.実務経験 有・無(有りの場合、職種と経験年数)

をご記入の上、
info@kikuwellness.com
までご連絡お待ちしております。

*スタッフ様が決まり次第、終了いたします。ご了承くださいませ。

kikuwellness.com
778-798-5458

Res.1 by Kiku Wellness from バンクーバー 2020/10/23 14:32:25

UP
Res.2 by Kiku Wellness from バンクーバー 2020/11/18 15:53:02

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。
受付、セラピスト、エステティシャンの方を引き続き募集しております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network