jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94645
在宅ワーク:オンライン英語塾講師募集(時給1,500円〜5,000円)
by Ayano from バンクーバー 2020/09/09 01:41:05

カナダに住みながら日本でリモートワーク:オンライン塾講師を募集しています。

会社名:進秀会
会社ホームページ:http://shinshukai.com

*仕事内容*
日本の学生にインターネット無料通話ソフト「スカイプ」を使って個別指導をしていただきます。教えていただく科目は主に英語。担当する生徒さんによって授業内容は異なりますが、日常会話から英検やTOEFLの対策、受験英語などを教えていただきます。また、定期的に担当する生徒さんの指導状況を報告していただきます。その他、必要に応じて授業の事前準備などをお願いする場合がございます。

*応募条件*
英語と日本語でコミュニケーションがとれる方
基本的なパソコン操作ができる方
塾講師未経験者歓迎

時給1500円〜(経験や授業実績などにより応相談)
勤務時間:基本的には講師の方の空いている時間に授業を入れるかたちですが、時差の関係でカナダ時間の金曜日と土曜日の夕方から夜にかけての需要が高めです。

*応募方法*
簡単な自己紹介と経歴をタイトル欄のEmailリンクよりお送りください。

Res.1 by 採用担当 from 無回答 2020/09/15 08:37:53

採用担当の者です。

非常にたくさんの方からの応募があったため、英語講師の募集を本日9月15日 21時 (Pacific Daylight Time) をもって締め切らせて頂きます。

ですが、講師としての登録のみでも構わないという方がいらっしゃいましたら、随時受け付けますので、メッセージをお送りください。

登録のみの方は、マッチした生徒が見つかり次第、こちらからお知らせしてお仕事をしていただくかたちになります。

よろしくお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network