jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94550
【食品配達】週末パートタイム ドライバー募集中!!
by Aya Miyazawa from Coquitlam 2020/08/25 13:53:32

知り合いのスタートアップの会社のため代理投稿をさせて頂いています!

Genie Deliveryはメトロバンクーバー地域のローカルの食料品店や料理のデリバリーをしています。
現在、週末パートタイムで勤務していただけるドライバーを募集しています。
スタッフは日本人ではありませんが、面接の際などは私も同席いたします。

ご興味がある方は、ぜひメールにて下記の詳細をお送りください。
詳しくは下記をご確認いただき、弊社指定のメールアドレスにご連絡ください。

職種: ドライバー
ロケーション:Burquitlam Station付近
給与:$15.00/hour
勤務時間:10:00 am 〜 6:00 pm(土・日のみ)
応募資格:カナダのドライバーライセンスと車をお持ちの方、中級以上の英会話ができる方

応募方法
応募先メールアドレス:grocerygeniedelivery@gmail.com
件名:「ドライバー」と記載してください。
下記の項目1.2.3.を「本文中」に記載のうえ、必要書類4.を添付してご応募下さい。
1.お名前
2.ビザの種類・有効期限(有効期限が短い方も大歓迎です)
3.面接にお越し頂ける時間帯
4.履歴書(日本語・英語どちらでも可)
質問などは日本語でメールでお受けします。

皆様からのご応募、お待ちしております!!

Res.1 by 運転手 from 無回答 2020/08/25 17:31:01

こんにちは。
質問ですが、配達は自分の車でするという事でしょうか?
その場合、ガソリン代や自動車保険は、時給とは別に支払われるのでしょうか?

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network