jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94497
【キッチンスタッフ募集】CơM Vietnamese(ベトナミーズレストラン@リッチモンド)
by Rumika Seki from バンクーバー 2020/08/18 16:39:11

CơM Vietnameseではパートタイムでフレキシブルに働いて頂けるキッチンスタッフを募集しています。
食事や料理に情熱を持った元気な方大歓迎です☆

【ポジション】キッチンスタッフ(経験者)
【勤務地】リッチモンド(ランズダウン駅より徒歩約7分)
【勤務日時】シフト制(パートタイム)
【給与】経験により相談
【条件】
・6ヶ月以上の働けるビザをお持ちの方
※1年以上働ける方を探しています。
・1〜2年以上の料理経験
・日常会話レベルの英語力
【応募方法】
下記のメールアドレスに英文のレジュメ(ビザの種類、期限を記載)をご送付下さい。

info@comvietnamese.com

私たちは伝統的なベトナム料理を提供しており、高級レストランの体験を家族向けに提供することに誇りを持っています。
料理に情熱を持ち、やる気のある方、CoM Vietnameseは働きがいのある楽しい職場です。
キッチンでの勤務経験がある方、料理の勉強をしたことがある方を歓迎します。
私たちのチームのメンバーの一員となり、協力して清潔で衛生的なキッチンで働きましょう!

※こちらはオーナーからの依頼で代理投稿しておりますので、詳細は面接時に伺って下さい。
CơM Vietnameseは新しくとても綺麗で素敵なレストランです。
オーナー含むメンバーはみんな気さくで優しく、とても働きやすいです。
また、まかないもすごく美味しいです☆
日本人は今のところわたし1人ですので、英語の勉強がしたい方も良いと思います。

※質問等は下記メールアドレスまたは電話にて、英語でお願いします。

info@comvietnamese.com
(604)285-2654

CơM Vietnamese is looking for an energetic person who is passionate about food and dining culture to join our team on a flexible, part time basis. We serve up traditional Vietnamese dishes and pride ourselves on providing a family friendly and upscale dining experience.

We are looking for a motivated, coachable individual with a passion for cooking. The work at CoM Vietnamese is fun and fast-paced. Having prior restaurant experience and/or culinary training is an asset.

As a member of our back of house team you will work together to create a clean, sanitary, organize kitchen.

Willingness and availability to work a variety of shifts, including: Mornings, Afternoons, Evenings & Weekends.

Requirement: Minimum 1-2 years of cooking experience. Basic level in English.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 20:34:18

Up

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network