jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94054
Ramen Densetsu hiring
by Carlo from Vancouver 2020/06/06 10:29:54

We are looking for full-time and part-time kitchen staffs and servers at Ramen Densetsu.

We are a new restaurant who wants to provide an authentic Japanese dining experience to customers. We will be making most of our ramen from scratch so there will be a lot of learning chance for kitchen people.

No experience necessary but preferred. Basic English required.

Please send your resume with your availability.

ラーメン伝説では、フルタイムもしくはパートタイムで働けるキッチン、サーバースタッフを募集しています。

私達はバンクーバー発のラーメン屋で、お客様に本場の日本食を経験して頂く事を目指しています。
メニューのほとんどを1から作るので、キッチンシェフとしての良い経験にもなります。

経験は問いませんが、経験者歓迎です。
基本的な英語能力が必要です。

シフトの希望と共にレジュメを送ってください。

不適切な内容を報告する

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 13:33:15

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 20:51:01

up
Res.3 by Tom from バンクーバー 2020/07/05 23:23:45

はじめまして、
私の名前はトムと申します。出身は韓国人でビザーは永住権です。
私が一番大好きな料理がラーメンで、日本とカナダのほうでラーメン屋で働いたことがあります

平日の子全から午後にはもともと仕事があって、もし働けるなら平日の夜と週末です。
よかったら、シフトや営業時間を教えていただくと嬉しいです。
レジュメはJPGにして送付します。PDFの形式のファイルはアップロードできません。

ありがとうございます
Res.4 by Carlo from 無回答 2020/07/06 12:18:18

Please send resume to carlo.bueno21@hotmail.com
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network