jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93990
急募 庭仕事 バイト短期間作業員募集 
by KENJI ENDO from SURREY 2020/05/27 12:33:32

短期 作業員 募集
週 3日ー4日
作業現場 Surrey
集合朝 7時15分スカイトレイン サーレー セントラル 
時給 $19 ドル
作業内容 力仕事です、資材運搬、整地等、今回の募集は女性には不向きです。
連絡先 kenjikklandscape@gmail.com
簡単な履歴書を添付してメールで ご応募下さい。
K & K Landscape
Kenji

Res.1 by K & K Landscape from SURREY 2020/05/29 16:46:36

引き続き募集中です
短期、長期働ける方、共に募集中です。
メールにてご連絡下さい。
K & K Landscape
kenjikklandscape@gmail.com
Kenji
Res.2 by Shogo from 日本 2020/05/30 16:40:33

2018年にワーホリで働かせてもらった者です。
当時、造園の経験がゼロで全く畑違いの飲食業界からの鞍替えでしたが、仕事内容は覚えやすく毎日楽しく働けました。(但し、体力と腕っ節に関して自信がある方でないと仕事が務まりません。体が鍛えられます。)
サーレーはSkyTrainで終点の方なのでバーナビー以降に住んでる方が通勤しやすいです。(自分はメトロタウンからの通勤でした。)
明るく陽気なイタリア人のおっちゃんが駅でピックアップしてくれます。
オーナーのケンジさんはカナダに移住して40年以上になるので色々な事を教えてもらえます。(2018年の夏は紅鮭釣りが解禁の年だったので連れて行ってもらいました。秋も白鮭釣りに連れて行ってもらいました。)
クライアントの方々はとても優しい人達で、こちらの拙い英語でも笑顔で接してくださりました。
日本では見る事が無い規模の広さの庭がメインの仕事場です。(そこから海やアメリカとの国境方面の景色は絶景です。)
サーレーやデルタといった普通のワーホリではあまり馴染みの無いエリアでの仕事になりますが、これぞ外国での外仕事っていう風景を楽しめます。
ロックダウンの規制が解除に向かっている今、外でのびのびと仕事するのはいい気分転換になると思います。
外国の広大なフィールドで仕事をしてみたい人にはうってつけの職場です。
Res.3 by K & K Landscape from SURREY 2020/06/01 10:58:47

Shogo さん コメントありがとうございます。

引き続き募集しております。
気軽に ご連絡下さい。

Res.4 by K & K Landscape from SURREY 2020/06/04 12:26:26

引き続き募集しております。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network