jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93867
経験者マッサージセラピスト、エステティシャン、受付募集
by Tomoko Uehata from バンクーバー 2020/05/06 22:26:34

Kiku Wellness
Massage&Beauty
Japanese Zen.

私たちの仲間になりませんか?

オープニングスタッフ
経験者マッサージセラピスト、エステティシャン、受付

【営業時間】
8am-10pm(1日3h〜)

働き方自由
ご自身で、出勤時間を決めていただきます。
週1だけ、午前中だけ、夜だけなど
時間内であればどんな働き方でもok。

【交通アクセス】
〈勤務地〉805 West Broadway, Vancouver, BC
〈アクセス〉Broadway City Center駅徒歩8分

【給料・報酬】
雇用形態:業務委託

マッサージセラピスト、エステティシャン
*研修期間あり。
初めの2ヶ月は施術費の40%
3ヶ月目以降から45%〜50%

tip 100%

受付
*時給$14

*給料日は毎月1日と15日の2回

まず、あなたがお客様にどんなサービスを提供していきたいのかを伺います。
kiku wellnessとコンセプトがマッチするようでしたら大歓迎!
全力でフォローさせていただきます。
ご集客もお任せください。

一緒に楽しく働きましょう。

お話を聞いてみたいという方は
以下の6項目をメール本文に記載し
info@kikuwellness.com
までご連絡お待ちしております。

1.お名前
2.連絡先(メールアドレス、電話番号)
3.ビザの種類と期限
4.希望の勤務地
5.週に勤務可能な日数と時間数
6.実務経験 有・無(有りの場合、職種と経験年数)

*スタッフ様が決まり次第、終了いたします。ご了承くださいませ。

778-798-5458 (日本語可)
www.kikuwellness.com

Res.1 by Kiku Wellness from 無回答 2020/05/30 16:41:53

有難いことにお問い合わせをたくさんいただいております。皆様本当にありがとうございます。受付の募集は締め切らせていただきました。一緒に働いてくれるマッサージセラピスト(経験者)の募集を引き続きしています。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network