jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93839
至急! 介護者 (Surrey)  経験なくてもOK
by James David from Surrey 2020/04/27 16:08:10

介護が必要なお年寄りのお家(Surrey市内)を訪問にて、パートタイムで働いてくださる方を募集しています。

シフトは週に2時間です。コロナの影響で少ないシフトですが、暇を持て余している方や、何か人の役に立ちたいと思う方、ぜひ応募して下さい。

この仕事ではパーソナルケアとコンパニオンシップが必要となります。経験者が理想ですが、経験のない方でも応募して頂けます。

応募条件
・熱意があり、学ぶ意欲のある方
・正直で思いやりのある方
・お世話好きで人助けが好きな方
・責任感がありコミュニケーションが迅速に取れる方

レジュメ(英語)とあなたの簡単な自己紹介(英語)を添えて送って下さい。
surreylangley@justlikefamily.ca

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/03 19:26:24

週1で2時間ってことでしょうか?曜日と時間帯を教えて下さい。
また、掲示されている方は、エージェントの方でしょうか?(Just Like Family Home Careってエージェント名で聞いたことがあるので。。。)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 00:46:17

早く質問に答えてください
Res.3 by 通りすがりの経営者 from バンクーバー 2020/05/13 10:16:41

あのさ、こんな上から目線で質問に答えてください、なんて言う奴にまともに返信なんかするわけないよね。
そもそもの常識として、掲示板上で質問するんじゃなくてメールで質問しなよ。
こちらのアドレスとか個人情報は送りたくないのに詳細情報寄越せ、って採用側もそこらへんの対応から採用する人間選び始めてるから。
Res.4 by Res1 from 無回答 2020/05/13 19:20:45

Res1ですが、Res2とは別人物です。
この仕事の募集があまりにも漠然としていたので、最低限のことをこの掲示板で教えていただければ、と思いました。もし、とぴ主の方がエージェントの方であればメールで問い合わせたら私のEmailが分かってしまうので、嫌だなと思っただけです。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network