jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93747
We need baby sitter in Richmond !
by Kim from Richmond 2020/03/20 10:19:51

Hello,

Our son is 18 months old. We need baby sitter for few hours in Richmond. Our place is next to skytrain. So it’s very convenient. Near to Richmond centre.

If you have experience and very very clean person please contact us.

This is part time only please email first And tell us about you.

Thank you

Res.1 by nao from バンクーバー 2020/03/24 16:51:24

Hello
This time, I wanted to work there and contacted you.

I’m international student in Japan.
Japanese is known for polite persons and I’m good for caring for children because I'm studying to be an elementary school teacher at a Japanese university right now.

Please contact me again if you like. thank you.
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/28 09:39:35

↑ここに記載するのではなく、直接とぴ主にEmailしましょう。とぴ主のEmailをクリックすれば、とぴ主のEmailアドレスが分かりますよ。
ただ、この時期は人のお家に入るのは控えた方が良いです。Richmondもコロナウイルスの感染者が多いので、これ以上感染拡大を防ぐためにもSaty home and stay safeで。
ワーホリで来られた方は、タイミングが悪かったというか、今は仕事を見つけることは難しいでしょう。学校も閉まってますので、学校で勉強することも不可能(オンラインなら可)日本に比べてかなり規制が厳しいですし、もし、コロナにかかかってしまったら、日本のように医療は簡単に受けられないと思いますよ。日本のご家族も心配されていると思いますので、今後の事を考えると日本に帰って落ち着くのを待った方が無難かもです。命は大事ですから。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network