jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93746
【限定1名募集】オーロラを見ながら温泉施設メンテナンス!貴重なカナダ体験
by Go Sasaki from バンクーバー 2020/03/18 21:06:49

期間限定でユーコンのホワイトホースにて温泉施設のメンテナンス・造成のお手伝いをしてくださる方を一名のみ募集します。
交通費・宿泊費・就労日の食費も支給されますので、とっておきのチャンスです。
また、ユーコン・ホワイトホースはオーロラでも有名な場所です。オーロラを見れるチャンスでもあります。
以下の条件で募集します。興味のある方は下記のメールアドレスまで履歴書を添付してメールしてください。

【場所】
ユーコン準州ホワイトホース内

【仕事内容】
温泉施設のメンテナンス・周辺造成のヘルプ

【定員】
1名のみ

【募集条件】
2020年10月末までの滞在可能ビザ・労働可能ビザをお持ちの方
英語スキルは問いません。保有資格があれば有利

【活動期間】
5/1~9月末まで約5ヶ月間

【就労時間】
1日8時間

【待遇】
時給$17
バケーションペイ

【仕事環境】
基本的に日本人と仕事をします。
現地の方とミーティングをする際には英語を使う環境となります。

【備考】
バンクーバーからユーコンまでの往復交通費(飛行機)→支給
ユーコン滞在期間の宿泊費→支給
就労日の食費→支給
ユーコン滞在中での追加休暇は要相談
基本的に週休二日

ユーコンは自然豊かな場所でもあり、バンクーバーとは違った体験を味わうことができます。
壮大な自然・カナダを味わいながら仕事をしたい方は是非ご応募お待ちしております。

メールをする際には、
・簡単な自己紹介
・どれぐらいカナダに滞在しているのか
・どういう気持ちで本件に応募しているのか
・都合がいい連絡先
・履歴書(日本語・英語いずれか可能)
を記載・添付の上、contact@onsengo.comまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 00:16:42

こんにちは。
5/1から出発するということですか?
日本人が何人いるのかと、何人で行動するのかなど具体的な情報を知りたいです!
私は21歳男性で体力には自信があります!
よろしくお願い致します!
Res.2 by 担当者 from バンクーバー 2020/03/23 09:14:29

メールにて返答させて頂きました。確認お願いします。
Res.3 by nao from バンクーバー 2020/03/24 14:41:43

連絡の方失礼致します。

21歳男性、ワーホリでカナダに滞在しています。
自分も詳細を知りたいです。差し支えなければご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network