jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.937
支店開設の為フルタイム社員募集
by From 東北 from バンクーバー 2005/05/14 22:02:45

日本に拠点を構える貿易会社がバンクーバーに支店開設を検討中です。日本では従業員3人の地方の零細企業です。中国と深いつながりを持っています。

バンクーバーで支店を作ったら何を販売する、いまバンクーバーで一番売れる物は何でしょうか。計画・企画・アイデアを募集します。
また支店を作る場合はどんな手続きをするのか、もしご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

今回はある身内の事情で開設を検討しているだけですのでマストではなく、今回決定しないで随時募集させていただくこともございます。今回の企画が採用された方には、こちらからバンクーバーに面接に伺わせていただきます。入社後は当面は一人で活動して頂き、月給制$2500〜$3000を考えております(キャリアによる)。またお返事は7営業日以内に企画の採用者のみに行わせていただきます。
自由な発想で皆様からのご応募お待ちしております。

連絡先:shinkiopen@yahoo.co.jp
タイトルに「支店開設の為フルタイム社員募集」と記入してください。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network