jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93697
Kanadell Japanese Bakery キッチンスタッフ募集
by Keiko Nakanishi from Vancouver 2020/03/11 16:09:36

Japanese Bakery Kanadellでは事業拡大のためベーカーを募集しております。

小さく始めた当ベーカリーもお客様の大きな支えもあって少しずつ事業を拡大して参りました。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、当店は販売用の店舗は持たず、基本的にはファーマーズマーケットや公の日系イベント、日系スーパーへの卸売と定期的なポップアップカフェイベントでの販売を中心に営業させていただいております。
商品の準備は営業許可を得ているプロフェッショナルキッチンから行なっております。

この度、事業の拡大と、夏に向けてマーケットも忙しくなることを見越しての求人となります。

微力ながら少しでもバンクーバーの小さな日本人コミュニティへ貢献できれば、と言う気持ちで運営させていただいておりますので、基本的には求人に関してベーカリーでの就業経験やベーカーとしての経験は問いません。
それよりも人柄ややる気を重視します。
難しい仕事のように感じるかもしれませんが、基本的には慣れればこなせるような作業が多いですし、とんでも無く不器用とかでなければ問題なく働いていただけると思います。
今活躍してくれているメンバーも基本的には業界未経験の方ばかりです。

販売のお仕事のお手伝いができる方も募集していますが、マーケットでの販売は商品に関する細かい質問も多いので、(原材料についてやどうやって作るのかなど)商品のことを学んでもらうため基本的には販売のお仕事をお願いするスタッフにもまずはキッチンで働いてもらっています。
またマーケットでのお客さんは90%以上が英語話者ですので、求められる英語力も高いです。(キッチンは基本日本語OK)

場所はスカイトレイン、メイン駅から徒歩圏内。
週15時間から30時間程度のパートタイムの募集になります。
時給は$13.85です。
長く働いていただきたいので、就業可能な期間が長い方から、また基本的に夜中まで焼くことが多いので、働ける時間がフレキシブルな方から優先させていただきます。

働ける時間帯に制限がある方はその旨レジュメに記載してください。

ご興味を持っていただける方はレジュメをメール添付で送ってください。
その際どんな方なのかわかるようなご自身の売り込みポイントやなぜうちで働きたいのか、など書いていただけるとどのような方なのか想像しやすく、こちらも考慮しやすくなります。
面接に進まれる方のみ、こちらからご連絡させていただきます。

info@kanadell.com

Res.1 by kanadell from Vancouver 2020/03/11 20:37:51

働く時間帯について補足です。
現状はほとんどのシフトが午後3時以降からのスタートとなっていますので、平日は少なくとも夜7時くらいまでは働ける方、週末は少なくとも土日どちらかで働ける方が希望です。
またワークビザをお持ちの方はビザの有効期限も併せてご連絡ください。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network