jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93619
ラーメン、焼き鳥の仕込みスタッフ募集!!(交通費補助、まかないあり)
by ナカムラ from バンクーバー 2020/03/03 18:18:02

こんにちは,セントラルキッチンです!
【現住所】8265 Oak St. Vancouver, BC V6P 4A8
Oak × 67th [17番バス停からすぐ]
マリンドライブ駅からも徒歩10分です。
※4月より勤務地が変更になります※
→【新住所】1600 Franklin St. Vancouver BC V5L 1P4 Canada

ざっ串グループの仕込みを一緒にやりませんか?
少人数制でとってもアットホームな職場です。一から丁寧にお教えしますので初心者の方でも歓迎です。スタッフ間は日本語ですので英語が不安の方も安心です。
勤務時間が9:00~18:00の間ですので、夜働いてるけどお昼暇しててお金を稼ぎたい方など是非ご応募下さい!

《募集詳細》
•時給 $13.85〜(昇給制度あり)
•勤務日数 週3〜より(応相談)
•勤務時間 9:00〜18:00までの間で3〜6時間程度

《仕事内容》
ラーメン仕込み(製麺、真空パック詰め、etc…)、
焼き鳥串打ち仕込み、材料検品、清掃、デリバリー等

《ベネフィット》
*まかない
*交通費補助(規定あり)
*バケーションペイ
*ホリデーペイ
*制服貸出
※面接にて詳しくお伝えします。

≪社員雇用からビザサポート≫
弊社はフルタイマー雇用を積極的に行っております。
ワークビザ、ビザサポート等も視野に入れた社員雇用制度もございます。
ビザサポート、ワークビザにご興味のある方はお持ちの「ビザの有効期限」
「レジュメ」「志望動機」を明記の上、ご連絡ください。
※ビザサポートに関してはビザの有効期限が6ヵ月以上ある方のみとさせて頂いております。

《応募方法》
レジュメ(日本語、英語どちらでもOK) とビザのステータス、期限がある方は記載の上、下記メールアドレスまでお願い致します。

yoshidashoten@hotmail.com
担当者:ナカムラ

詳しい内容等、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
先に書類選考させていただき、その後に連絡致します。
皆さんのご応募心よりお待ちしております!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network