jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.93419
1才児女の子のNanny募集中!
by Ayumi Ino from 日本 2020/02/12 14:50:26

ご覧いただきありがとうございます。
1歳の女の子のナニーを募集します。

ご両親は香港系カナダ人です。
日本語は一切話せませんので、英語でのやり取りになります。
お子さんはどちらかというと活発なお子さんで、ものすごく可愛いです。
私は今回対象となるお子さんのお姉ちゃん(現在4歳)のナニーをしておりました。
ご両親はすごく優しくて、英語が微妙な私にもいつも優しく話しかけてくれたり、しっかりと聞いてくれました。
私はすでに日本に帰国しておりますが(2年前)、今だに交流があり日本に遊びに来たときも会いました。
今回は期間は短く3月から開始して6月にデイケアが決まっているのでその間3ヶ月くらいのようです。

お子さんに関わる仕事や子育てなど、経験があった方が安心だとは思いますが、なくてもお子さんを可愛がってくれる人を探しているようです。
食事作り、遊びにお昼寝と簡単な仕事ではありませんが、食事に連れて行ってくれたり、一緒に夕ご飯を食べさせてくれた上に送ってくれたりとこちらのケアも沢山してくれます。
場所は22ndの駅からバスで行きます。確か10-15分の距離だったと思います。
仕事開始は8:30から17:30頃ですが、念の為確認をしてください。

連絡先は
Charmaine (604-773-6263) or email (cks_84@yahoo.com)にお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/02/15 20:37:49

ここの家辞めた方がいいですよ。夫婦共にものすごいお金持ちの家出身で香港にメイドが何人もいる家で育っているからか人を使うのを当たり前だと思っていて、最初の契約と違うことをどんどん押し付けられます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/02/16 09:24:32

”人を使うのを当たり前だと思っていて”
と言っていますが雇用とはそういうものではないですか。

”最初の契約と違うことをどんどん押し付けられる”
とはいえ、トピ主さんは”簡単ではない”仕事だと言っているし、本当に契約書が存在したら、それとは違う旨を申し立てたり給料を上げてもらうなりしてみたらいいのでは。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network