jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92810
ダウンタウンの図書館前 EBITENスタッフ急募!
by 遠竹啓太郎 from 無回答 2019/12/02 12:08:34

EBITENは、バンクーバーダウンタウン、中央図書館前にある日本食FASTFOODのお店です。
平日のお昼は近隣のビジネスマン、学生、常連のお客様が数多く来店してくださいます。

仕事内容はPOSレジでのキャッシャー、簡単な盛り付け、仕込み、後片付け、清掃になります。

ポジションによってはスピードが重要な為、慣れや、適正が必要な場合もありますが、他のスタッフがサポートしますので、素直に作業をしてくださる方なら問題なく仕事ができると思います。

お店自体は揚げ物を扱っているので、油の匂いなどに敏感な方は、向いていないと思いますのでご注意ください。

今回の募集は下記の時間帯ポジションになります。

キャッシャー、キッチン補助(仕込、盛り付け)

朝 8時30分〜15時(週5日 月〜金)

夜 15時〜22時30分まで(週3〜4日 土日どちらか含む)

〈応募について〉

勤務期間は、最低3ヶ月からでお願いします。

〈給与、時給について〉

時給$13.85〜
昇給については随時、勤務態度、シフトへの貢献度をベースに行なっていきます。
その他の支払いはBC週の法律に沿ってすべて行なっております。

チップはFASTFOODのため、ほとんどありません。

賄いは4時間以上勤務で支給、制服はTシャツとエプロンは貸与いたします。

シフトは2週間ごとに作成、長期休暇の希望も早め、事前に言っていただければ可能です。

〈その他〉

応募の際は、上記の内容をよく読みご理解の上ご応募ください。   
スタッフは日本人のみです。
英語環境ではないので英語環境をお望みの方はご遠慮ください。

挨拶が元気にハッキリと出来て明るく、他のスタッフとのコミニュケーションが円滑に、
お客様を笑顔で迎えてくれる方!

〈応募方法〉

メールの件名に ”EBITEN応募“
と入れて頂き下記の内容を記載してebiten40@gmail.comまで
ご応募ください。

・お名前
・ビザステータス
・ビザの有効期間
・勤務可能日
・簡単な自己紹介

・希望勤務回数
・飲食店での職務経験(アルバイト可)
・面接可能な日時

皆様のご応募お待ちしております!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network