jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92769
ウズベキスタ・タシュケントで寿司職人募集!
by 吉澤 from Tashkent 2019/11/25 22:28:37

初めまして。
カナダ国内の案件でなく恐縮ですが、この場をお借りします。

私の友人(ウズベキスタン人)が、現在タシュケントにて新たな寿司レストランの開店を企画しております。
現在、タシュケントには、本格的な寿司職人が不足しておりますため、本格的な寿司をご存知のシェフを雇用を希望しており、私が代理として、こちらに応募させていただきます。

当プロジェクトは、タシュケントを中心に活動しております私の友人が経営しております貿易会社によって企画されております。
新鮮な魚介は、空路を経て配送できるルートが既に整っているそうです。

まだ、本格的なHPや店舗情報等が明確に決定していない為、多くの情報を共有できない為、なかなか信用していただくのは難しいと考えております。

給与は、要交渉となりますが、住居費やビザのサポートについて我々が完全サポートするとのことです。

ウズベキスタンは、なかなか馴染みがない国かと思いますが、近年は経済発展が著しく、活気が溢れている国です。

もし、今回の案件の興味がございましたら、是非私の友人とスカイプでミーティングして頂きたいと思います。

英語が初級〜中級レベルが必要とされますが、まだ美味しいお寿司が根付いてない国でパイオニアとしてチャレンジしていただける方を募集しております。

気軽にご連絡いただければと思います。
また、ご連絡の際に、CVをお送りいただけましたら幸いです。

吉澤
tomokiyoshizawa91@gmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/26 06:53:35

ウズベキスタンは旧ソ連が支配していた国。それに大半がイスラム教。国境付近のアフガニスタンやタジギスタン及びキルギスと隣接している地域は、いまだに治安が不安定。テロ組織が活動しているので、都市部のタシュケントといえども住むなら注意が必要。生活するには、ウズベグ語、ロシア語は必須。おまけに平均年収30万前後。都市部でも60万位。日本の月給にあたる収入では、貯金できず、将来日本に帰りたくても帰れない。なにかよほどの理由がない限り、優秀な日本人寿司シェフがわざわざウズベキスタンに行くだろうか。。。お店もこれから開店みたいだし、今後どうなるかわからない、いわゆるギャンブル状態。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network