jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92720
【満員御礼】12月:バザーボランティア
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2019/11/28 18:00:00

===================================================================

※たくさんのご応募ありがとうございます!!
お蔭様で予定していた人数に達しましたので募集を終了いたします。

===================================================================

みなさん、こんにちは!!ボランティアコーディネーターのYumiです。
もう11月も後半、街中のお店にはクリスマスグッズが並び、年末が近づいてきました。今月末のブラックフライデーや、クリスマス後のボクシングデーに何を購入しようかと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに、今回はサウスグランビルシニアセンターのHoliday Bazaarのボランティアを紹介します!!

☆過去の参加者の感想 (抜粋)
・普段出会うことのないバンクーバーのシニアの方とたくさん英語でコミュニケーションを取れて楽しかったです。

・学生で働けないので、いい経験になりました。

・たくさんの出会いがありました。シニアセンターの人、お客様として来ていた現地の人、ボランティアの人...皆様との出会いに感謝です!ありがとうございました!

<ボランティア内容>
12月6日:バザーの準備、商品運搬等
12月7日:バザー販売、片付け等

<日時>
12月6日(金)準備日
朝シフト: 9am to 12:30pm
昼シフト: 1pm to 4:30pm

12月7日(土)当日
朝シフト: 9am to 1:00pm
昼シフト: 1pm to 5:00pm

※下記申し込みフォームのコメント欄に、ご希望の日時をご記入ください。ご希望を参考に参加日時を相談し、こちらでシフト表を作ります。
例:「6日の朝と、7日の朝か昼を希望」「6日の朝か昼のみを希望」「両日参加可能」等。

<場所>
South Granville Seniors Centre
1420 West 12th Avenue, Vancouver, BC V6H 1M8

Broadway city hall駅より009バスと徒歩で14分。

<参加特典>
ボランティア証明書
6日:朝シフトの方に無料の昼食、昼シフトの方に無料のお茶とお菓子
7日:4ドルでサンドイッチとスープの昼食を提供

買い物シーズン!!掘り出し物も見つかるかも!?一緒にバンクーバー生活を充実させましょう!!

やったことないけどボランティア活動をしてみたい、高齢者の方々と交流してみたい、普段と違うことがしたい、やる気のある方大歓迎です!

下記リンク先内の申し込みフォームからお申し込みください。
https://agent.jpcanada.com/blog/information/20191118-volunteer/

<応募方法>
締切11月28日木曜日
※コメント欄に、簡潔に自己紹介、参加志望動機をご記入ください。

※当日も連絡がつく電話番号をお願いいたします。番号をお持ちでない方はコメント欄にご相談ください。

※定員になり次第募集を締め切ります。お早めに!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network