jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92701
キッチンスタッフ大募集 *KAMEI Group*
by 松永 from Vancouver 2019/11/15 08:49:42

KAMEI Group では、キッチンスタッフを複数名募集しています!

今回は特にKamei BARUとEbisu on Robsonの2店舗でキッチンスタッフを多く募集します!
調理経験者の方、大募集です!
未経験者でもやる気がある方は大歓迎です!
頑張り次第でVISAサポートも可能です!

*キッチンスタッフ
 【勤務時間】 11:00~24:00 (勤務時間は相談に応じます)
 【時給】   $13.85〜
 週4日以上働ける方
 調理補助
 調理経験者優遇
 就労可能なビザを6ヶ月以上お持ちの方
 チップ、大好評の美味しいまかない有り

日本人が多く和気あいあいと楽しく、時にはピリッと真剣に先輩後輩、新人さん古株さんみんなで助け合いながら日々の業務をこなしています! 
友達と一緒に~なんてのもアリ!
アットホームな店舗なので安心して勤務できますよ♪
今回は調理経験者を募集いたします。
経験がなくてもやる気とガッツがある方は大歓迎です!

とりあえずな感じでもOKですので、興味のある方はレジュメに連絡先・ビザの種類、期限を明記の上直接お店までお持ちいただくか
Emailに添付してご応募下さい。
◉Kamei BARU
 990 smithe st
◉Ebisu on Robson
 827 Bute St
Kamei Group

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network