jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92700
時給$23, ダウンタウンローカルレストランにてSushi chef 募集中!
by Arvin from バンクーバー 2019/11/15 03:16:55

バンクーバーダウンタウンの burrard St にあるローカルレストラン 「JOEY Burrard」で働きませんか?

寿司セクションにて週2日〜3日働いてくれる方を募集しています。
お店には色々な料理がありますがお寿司の種類は少なく、握り寿しはありません。押し寿司とロールです。

お店はローカルレストランですので英語環境です。
日本人は居ませんが安心して下さい、ほとんど英語の出来ない私でも働けています、キビキビと働いてくれる方なら大丈夫です。(最初のトレーニング期間は日本人が一緒に働きますので、そこで覚えていただきます。簡単です!)

この投稿はボスに頼まれて書いていますので、連絡先はボスの連絡先です。
興味のある方、面接を希望する方はテキストにて(英語)ボスへ連絡してください。

どんな所か見たい!っと言う方もどしどしご応募下さい!


募集人数 : 2名
週末のモーニングシフト7AM~15PMに1名
週末のナイトシフト15PM~23PMに1名

働く時間 : 週2〜3日 1日8時間、たまに7時間
セクション : 寿司
時給 : $17〜23 (経験により大きく変わります)
残業は1,5 倍(ほとんど残業はありませんが)
祝日の勤務は2倍になります。また、働いていなくても8時間分出ます。
経験 : 1年以上 (包丁のスキルがある方を募集しています)

連絡先 : Arvin - 604 657 0822 (英語のテキストメッセージにて)


仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network