jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92686
Hawaiian Poke 🌴 THE POKE GUY
by Richard Fung from バンクーバー 2019/11/13 20:25:39

バンクーバーではじめてHawaiian Pokeのお店をオープンさせた、THE POKE GUYではパートタイム、フルタイム、週末働ける方を募集しています!
1月や2月に辞めてしまう人が多いため、今から少しずつトレーニングを始めたいと思います!

日本人は私とあと数人で、あとはカナダ人です。お客様や従業員との会話は全て英語です。

- 仕事に積極的で明るく元気がありハキハキしてる方
- スケジュール管理がしっかりできる方
- レストランやカフェでの経験、キッチン経験がある方(優遇)

興味のある方は下のメールアドレスにレジュメを添付するか、もしくは火曜日〜土曜日 14時から16時にレジュメを持って直接お店に来てください。

Email - thepokeguy604@gmail.com (Richard)

お店に直接くる方は、私、みなみまで声かけてください!

Minami

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 23:01:56

勤務時間や時給等、教えていただければ嬉しいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/11/22 07:21:52

勤務時間と給料等の情報を教えていただきたいです。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network