jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92682
ブログライターさん、探してます。 (記事のリライト作業)
by Kimmy from バンクーバー 2019/11/13 16:35:40

ブログ記事をリライト作業をしてくれる方を探しています。 

完全在宅業務となります。
日本語の読み書きができれば結構です。
個人のブログ記事ですので、プロフェッショナルなレベルは求めておりません.

<主な業務内容>
リライト業務:ブログ記事をお渡ししますので、内容を変えずに全く新たな記事を作成していただく作業です。

*ただ文章内の単語を別の単語に書き換えていくだけですと、文章自体がおかしくなりますし、中途半端なリライトですと転載やコピペとみなされてしまいますので、リライトとは何かをご理解して作業していただける方、いままでブログ記事を作成したことのある方のみ、採用検討させていただきます。

<記事について>
ブログ記事としてWEB上に掲載予定ですので作業しやすいジャンル、文章になっています。
記事内容は恋愛、健康、仕事、子育て、ファッション、健康、生活、趣味などです。

<基本報酬>
0.4cent/1文字〜
(難しい記事内容の場合は単価は上がります)

<報酬支払>
最低お支払額 15ドル
(15ドルに満たない場合は翌月以降へ繰り越します)
支払い方法;E-transfer, 小切手(郵送もしくは手渡し)、グレーターバンクーバー内でしたら、現金でも可能です

<納期や仕事量>
1記事ごとに受託可能ですので、ちょっとした隙間時間を利用して出来るかとおもいます。
ノルマなどは一切、ありません(ご自身のペースでお仕事可能です)
沢山出来る方はどんどん、受注、納品を繰り返していただけます。

<条件>
ブログ記事作成をしたことがある方。
PCはあったほうが効率がいいと思いますが、タブレットやスマホでも可能です。
責任感がある方。
(登録後に全く作業がしない方が多いため)
文章の読み書きが好きな方。(得意でなくても大丈夫です)
PCのレベルはメール送受信、文字打ちが出来るレベルでしたら、問題ありません。
何かあった場合(納期に間に合わないなど)すぐに報告出来る方。
現存記事のリライトが主な作業ですので、ご自身で資料を集めたり検索したりする必要はありません。
(元の記事を内容を変えずに新たな記事として作成していただく作業がリライトです)

現在、日本とカナダにライターさんをやとってこのような業務をお願いしていますが(3年ほどやっております)依頼が多く、とても現ライターさんだけでは納期に間に合わないので、新規に探しております。私がバンクーバー在住なので、カナダ在住で在宅ワークを探している方を応援したく、こちらに募集かけました。

お問い合わせはこの記事の名前横からメールください。
Mail ; info@teamarigato.com
site; teamarigato.com  
登録や報酬受け取りにに必要なのはメールアドレスのみ。

カナダ滞在ビザの有無も問いませんが、現在、カナダ在住の方。
過去の納品記事などもお見せできますので、まずはご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network