jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92594
Hon sushi サーバー募集!英語環境
by Naoki from バンクーバー 2019/11/05 04:32:09

パターソン駅近くのHon sushi ではサーバーを募集しています!
スタッフは移民である多数の中国人と3名の日本人サーバーと韓国人のサーバーがいますが、接客を始めほとんど日本語を使う機会はかなり少なく、スタッフ間の会話も基本的には英語でおこないます。

最初は私もほとんど喋れないままはじめましたが、皆しっかりと教えてくれるのでとても頼もしく、かなり英語が上達したと思います!

スタッフ間の会話でも英語を使って仕事をしたい人にはとてもいいと思います!

もらえるチップも他のレストランに比べるとかなりいいと思います!

(給与)12.70/h〜 +シェアチップ
(待遇)制服貸与、賄いあり
(住所)201-4361 kingsway, burnaby, BC V5H 1Z9
(応募方法)
(604)808-0520 こちらの番号にお電話をいただくかメッセージをお送り下さい。こちらの番号はオーナーの番号なので英語での連絡をお願い致します。

またビザの残りが少なくても是非連絡してみて下さい!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/11/09 17:50:51

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/11/13 18:10:46

テキストメッセージ送りましたが返事がありません。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network