jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92489
[YouTube]バンクーバーの魅力を日本に伝えたい!リポーターを大募集!!
by ヨシザワ from 日本 2019/10/23 00:02:35

みなさん、こんにちは!
YouTubeチャンネル「ユニオンくりっぷ」です!

https://www.youtube.com/channel/UCy7stP9A7WtJ02ZIdnO75OA

私たちは、世界中に溢れるおすすめスポットや穴場スポット、海外の生活スタイルや文化、知っておいたら海外旅行・海外留学・海外生活が有意義になるという情報をまとめた「世界をクリップ」するチャンネルです。

海外に行くとき、ガイドブックには載りきれていないその国のおすすめスポットや海外旅行、海外生活のHow toを知っていたら、他の人ができない経験をできたりすると思いませんか?

海外旅行や海外生活をするとき、その国の常識や文化を予め少し見ておくと、実際に渡航してから心に余裕ができ、その国での滞在を視野広く満喫できる気がします。

何が言いたいのか!そう、海外に行くときの現地の「情報」は、私たちの海外での滞在にとても役に立つということです!

まあ、僕がそうだったんですよね!初めて海外に来た時は、何も分からない状態からスタートするので、ずっと携帯で調べたりしなきゃいけなかったりしてました(泣)
色々な人が書いているブログ記事こそあるものの、異国の地で文字を行動にイメージするのって少し難しかったりします。

だから僕を含め皆さん、行きたいお店とか調べる時に、インスタグラムでハッシュタグをつけてそのお店調べたりするんですよね。写真があった方がイメージが湧くから。

そして、ふと思ってしまったんですよね、動画ならこの料理の湯気まで皆さんに伝えられると(笑)

そしてふと思ってしまったんですよね、インスタグラムって誰でも気軽に伝えたいこととか伝えられるけど、アクセス方法だったり細かなインフォメーションは伝えられることに限界があるなって。

さらにふと思ったんですよね、動画配信って興味あるけどハードル高いなって思ってる人もたくさんいるんだろうなと。

だから自分のおすすめスポットとか穴場スポットを日本にいるみなさんにシェアしたい人!自分の留学や海外生活の経験をこれから留学する人、ワーホリなど海外生活する人にシェアしたい!動画やってみたいけど、やり方が分からない!っていう人が集まれるチャンネルをこの度作りました!!

海外の情報が欲しい人が、このチャンネルに来れば世界各国の様々なジャンルの現地発おすすめインフォメーションを手に入れることができる!

海外の情報をシェアしたい人が、このチャンネルに来れば日本にいるみなさんに映像で伝えることができる!

そんなみんなが参加できるようなチャンネルを作っており、現在11か国18都市にメンバーが集まっています。

そこで!今回はバンクーバーで自分のおすすめスポットや穴場スポット、自分が知っているお得な情報、旅行・留学・ワーホリ・生活などのHow toなどをシェアしていただけるメンバーを募集しています!

伝えたいトピックはバンクーバーの事であれば、口出しはしません!(コンプライアンスから逸脱しなければ笑)
かなり自由度高く、自分の伝えたいトピックを楽しみながらやっていただきたいと思ってます!

基本的には、「トピック決め」→「動画撮影」→「動画編集」を行なっていただきます。

動画配信には興味があったけど、一人でやっていく自信が無かったよという方、ユニオンくりっぷは一人一人の負担も大きくありませんし、動画を作っていく為のマニュアルも用意しています。

今回のメンバー募集の詳細等は、お問い合わせいただいた皆さんにお伝えしますので、もし興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

メールをいただいたらスカイプで一度直接お話ししたいと思ってます!!

メールはご応募いただいた皆さん全てに返信しておりますので、もし返信が来ていないという方は僕から送信するメールがスパムに入ってる可能性や、メールアドレスのタイプミスなどの可能性がありますので、それを再設定後、改めてご応募ください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network