jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.92410
自主制作ショートムービー 日本人女優募集
by Masa from バンクーバー 2019/10/14 21:20:36

私の友人が自主制作でショートムービーを作る予定です!その短編映画のためにバンクーバーでテレビや映画などで女優活動をしている方、また現在演技の勉強をしている方など、「日本人女性で演技の活動をしている方」を探しています!

私の友人が20ページ程(約10〜15分前後の短編映画になる予定)のスクリプトを書き上げており、その友人が監督してショートムービーを作るつもりです。私はその映像編集を担当するかもしれません。そのストーリーの中で日本人の女性に出演してほしいということで今回ここに投稿させていただきました。

その映画の中では英語と日本語を同じくらいの割合で話してもらう予定です。英語にアクセントがあっても全然構わないみたいなのですが、日本語を流暢に話してもらいたいそうです。自主制作なのでお金が発生するわけではないのですが、友人の監督もバンクーバーで何年もビデオ制作をしている人なので、コネクションを作ったりポートフォリオの一つにはできると思います。実際の撮影自体は1〜3日間で済む予定で、11月の前半で撮影する予定です。

募集要項:
- 日本人女性
- 20〜35歳
- 英語&日本語を喋れる方(※日本語は流暢に喋れる方)
- 11月の前半に1〜3日間撮影に参加出来る方

もし興味があれば是非ご連絡ください。それから一度お会いして色々と決めたいと思っています。
小さいことでも何か質問があればご連絡ください!お待ちしております!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network