jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91968
Server & Kitchen Hiring! サーバーとキッチンスタッフ募集中!
by 増田新梧 from バンクーバー 2019/09/03 22:15:15

築地から100年以上の経験、BC州で50年以上と最も長く営業し、そして日本食をバンクーバー中に広めた亀井ロイヤル・ジャパニーズ・レストランです。ランチのビジネスレストランとして1位に選ばれ、ディナーで最もツアーを多く受け持つ亀井ロイヤルは様々なお客様と接するのに最適な環境です。現地のスタッフが多く働いているため、英語を身に着けたい方には願ったり叶ったりと思います。スタッフは3割ほどが日本人ですので、英語だけの環境が不安と言う方でも安心して仕事に専念できます。

亀井ロイヤルのここがおすすめ!
1)”英語環境でお仕事がしたい!”当店は現地のお客様とスタッフが豊富でございます。
2)”英語が苦手!”日本人スタッフがフォローするので大丈夫!
3)”英語に慣れたい!”英語環境で働くにつれ、英語の発音などが聞き取れるようになります。
4)”経験が無い!” コックや寿司シェフも一から教えます♪
5)”お腹がすいた!”勿論まかないがございます!お客様として来店した場合はスタッフディスカウントも勿論ございます!
6)”遊びたい!”クリスマスパーティーなどで盛り上がりましょう!

募集ポジション(フルタイム、パートタイム両方あり)
・サーバー
・ディッシュウォッシャー(皿洗い)
・寿司シェフ、キッチンシェフ、キッチンヘルパー

応募資格
・元気があり、サービス業が楽しいと思える方
・やる気を何よりも優遇します!

待遇:時給+チップ+スタッフミール(まかない)+スタッフディスカウント
時給:サーバー$13.85 / 皿洗いとキッチンヘルパー$13.85~$14.50 / シェフ経験により決定

応募方法:
・メール、或いは直接お店に履歴書をお届けください。
(お店に直接いらっしゃる場合は二時半から六時の間でお願いします)
・メールのタイトルに「御興味のあるポジション」を記入して下さい。
例:「キッチンヘルパー 」。
(もし複数のポジションにご興味がございましたらそう記入して下さい)

履歴書の記入内容:
・お名前
・連絡先(電話番号/メールアドレス)
・職歴
・勤務可能な日と時間帯
・ビザのお持ちの方は仕事可能な期限を記入して下さい

それでは皆さん、宜しくお願い致します。
バンクーバーでの滞在を楽しんでいって下さいね!

ホームページ:www.kameiroyale.com/
メールアドレス:hiroaki_masuda@hotmail.co.jp

Kamei Royale Japanese Restaurant
#110 – 1066 West Hastings Street, Vancouver.
604-687-8588

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network