jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91852
Operation Supervisor 辻利リッチモンド
by TSUJIRI Canada from Richmond 2019/08/23 19:56:09

Operation supervisor
オペレーション スーパバイザー
辻利カナダでは、ハイエンドな抹茶や日本茶を使用し、美味しくて健康的な商品をカナダのお客様に提供しています。
「日本の文化である抹茶や日本茶をカナダで広めて行きたい。」そんな思いを持った明るく元気なスタッフが毎日お仕事に励んでいます。
そんな思いを共有できて、楽しく協力しあえる新しいスタッフを募集しています。

時給:$16〜$18(経験による)+ Tip

勤務時間:14:00〜23:00の間 

勤務形態:フルタイム

住所:Unit 1353 4777 McClelland Rd, Richmond, BC V6X 0M5

仕事内容:
• フロントサイド、キッチンサイド共に自社の方針に従いガイドライン、SOP、トレーニング方法の把握
• 全てのお客様に気持ちよく利用して頂き、いつでもスタンダードなサービスを提供出来ているか把握
• 店内の全ての機器、用具、材料等の品質管理
• 従業員トレーニングを自社の方針に従ってしっかり行う
• ドリンク、ミール、ペイストリー等のお客様へ提供する商品のクオリティチェック
• 店内がいつも清潔で明るい環境であるかチェック  
• Cash-In、Cash-Outの内容を把握
• サービスや商品に対する苦情や改善要求の対応

要求事項:

• リーダーシップ、マネジメントスキル
• マルチタスキング能力
• 計画的である
• 自発的で、先導して仕事をできる方
• 日本のお茶や文化の一般知識のある方

経験:
飲食店勤務経験 2年以上
(スーパバイザーの経験のある方は優遇)

連絡先:Yuri Nagahara yuri.nagahara@tsujiri.ca

ご質問、興味がございましたらいつでもメールでお問い合わせ下さい。
皆様のご応募お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/24 15:29:42

この時給でこれだけの仕事量と経験が求められるなんて、随分大変そうなお仕事ですね
Res.2   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.3   from    

Res.4   from    

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 23:22:42

レスの内容から察するに内部の事情に詳しい方々が
辻利を中傷されているようですね。
公の場で中傷するのはあまり好ましくないと思いますし、この掲示板の注意事項にも書かれていますよ。第三者からすればあまり気持ちのいいものではありません。
Res.6 by TSUJIRI Canada from Richmond 2019/08/31 14:21:53

引き続き募集しております。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network