jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91811
ECE/ECEA急募! $18〜$20
by Margo from バンクーバー 2019/08/19 21:56:09

急募!ECE or ECEA募集!

こちらのシュタイナー教育の保育園で以前働いていた方が諸事情により急に働けなくなってしまったので、9月より働ける方を急遽募集しています。

アットホームで温かい雰囲気が特徴の保育園で、先生もとてもステキな方ばかりです。
オーナーも子どもに対して深い愛情を待って接していて、シュタイナー教育についても知識が豊富な方です。

私の友達の日本人保育士が一名働いています。あとはカナダ人などの保育士です。
この園で保育士募集が出ることはなかなかなく、とても貴重な経験ができると思います。

私は代理で投稿していますので、

・シュタイナー教育に興味がある方
・保育士で移民を考えている方

はオーナーまで直接英語で連絡をお願いします。
また、オーナーに連絡する前に質問や雰囲気などもっと詳しく知りたい方は、私まで直接メールを下さい(rose875402@gmail.com)。

募集の詳細は以下の通りです。

BC ECE or ECEA license required
30-35 hrs per week
Can sponsor for immigration
$18-20 per hr depending on experience
LifeWays Childcare
North Vancouver

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 07:35:58

採用者が決定しましたので、募集は締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network