jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91760
ヘアサロン受付 短期 お手伝い 8日間
by Shelly Salehi from 無回答 2019/08/14 21:29:54

イエールタウンの椅子が2台の小さなサロンにて、オーナーが旅行中の間に、受け付けと簡単な清掃をお手伝いして頂ける方を募集しています。常連のお客様が多いアットホームなサロンです。
フレキシブルで元気な方を希望しています。
英語での対応ですが、日本人の私がいますので、サポート出来ます。
全日程の勤務が可能な方を最優先します。
9月以降も月に2日ほどの都合のつく日にお手伝いが可能でしたら、その旨もお知らせ下さい。

期間
8/22、23、24、28
9/11、12、13、14

時間
9時〜18時30分

場所
Farzad’s barbershop
イエールタウン駅から徒歩2分

時給
14ドル

仕事内容
電話での予約対応
携帯へお客様への確認メール
店内の清掃、洗濯

履歴書は要りませんが、最初のメールで電話番号とご自身の簡単な職務経験(もちろん日本のみでも大丈夫です)を教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

Res.1   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2019/08/15 18:31:26

Web siteを見たのですが、お店はヘアーサロンというよりもどちらかというと男性向けの理髪店ですよね?受付は、男性の方が良いのでしょうか?
Res.4 by Farzad’s Barbershop from バンクーバー 2019/08/22 19:36:00

たくさんの方から応募頂き、ありがとうございました。今回のお手伝いはすでに決まってしまったのですが、今後、都合が合う時に、このような短期のお手伝いに興味がある方がいらっしゃいましたら、連絡を頂けたらと思います。女性の方にお願いする事が多いのですが、男性でも大丈夫です。
(レス1、2は個人情報が記載されていたので、ご本人に削除をお願いしました)
どうぞよろしくお願いします。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2019/08/25 20:29:21

こんにちは。
このお仕事の9月以降からの募集はまだされていますか?
よろしくお願いします。
Res.6 by 近藤美空 from バンクーバー 2019/08/29 14:21:59

miku_k1210@icloud.com
近藤美空と申します。日本人女性21歳です。人と話す事が好きなのと、ホスピタリティや英会話を学ぶために接客を行うお仕事を探していました。
どうぞよろしくお願いします。
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network