jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
バンクーバーエリアでのカナダワーキングホリデーの仕事探し。カナダ永住者・移民の仕事探し。ワーホリ求人など。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.91566
【完全英語環境】パターソン駅近くの日韓食レストラン
by honsushi from バンクーバー 2019/07/28 15:53:33

パターソン駅近くの韓日食レストラン Hon Sushi ではサーバーを募集しています!!

スタッフは日本人は私含め3人、そのほかは全員移民の中国、韓国人なので接客はもちろん、スタッフ間の会話も英語で行っています!
私も最初全く喋れないまま働き始めましたが、皆しっかり丁寧に教えてくれてとてもいい環境です!
ダウンタウンではないので地元のお客様が多く、英語話者の方ばかりなので接客してるだけでも自分の英語力の上達に繋がります!

【給与】minimum wage/h〜+シェアチップ
【待遇】制服貸与、賄い付き
【住所】201-4361 Kingsway, Burnaby, BC V5H 1Z9
【応募方法】604-808-0520 こちらの番号に直接お電話頂くか、テキストメッセージをお送りください。この番号はオーナーに繋がるので、やり取りは英語でお願い致します。

パートタイム、フルタイムなどの希望も面接時にオーナーへお伝えください!
何か気になることや質問などがあれば私へメールしていただくか、コメントの方でお聞きください!

皆さまのご応募お待ちしております♡

Res.1 by Jess from 無回答 2019/08/03 16:20:21

こんにちは。いくつか質問がありご連絡しました。
給与の支払いは小切手でしょうか銀行振込でしょうか?
シェアチップの割合は、どういった基準になっていますでしょうか。チップは忙しさと比例していい方だと思いますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2019/08/06 11:26:31

こんにちは。サラリーはチェックで貰っています。
チップは仕事の出来高に応じて違います。私の場合ですが1ヶ月くらいで10割シェア(オーナーやマネージャーと同じ割合)になりました。これには個人差があると思います!
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network