jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9156
2,3日前に急募していたビクトリアの販売員募集の店に関して。。
by 覆面調査員 from バンクーバー 2006/07/03 17:49:39

かなりの個人情報を集めておきながら、
返信すらしないで、
突然トピ削除という最悪なことをしたみたいですね。
もし、このトピを御覧になっていたら
きちんとした見解を述べて欲しいものです。
誠意ある対応がなされなかった場合は、
以前のJPCANADAの書き込みのコピーをUPしたうえで、
店名などを晒したいと思います。

悲しいことに、このような常識はずれな対応のお店が多い為、
評判が悪くなって行くのだと思います。

Res.1 by さなえ from 無回答 2006/07/04 17:18:48

私も同感です。
何の連絡もいただけませんでした。
対応がいいかげんなので、個人情報が漏れそうですごく不安です。
ビクトリアのダウンタウンの真ん中にあるお店なのですが、
きちんとした対応をしてもらいたいですね。

突然、トピ削除なんて最悪ですよ!!

トピ主さん!募集していたのですから、
お店の名前を公開してもいいのではないでしょうか?

もしくは、このトピをご覧になったお店の方は反論するべきではないでしょうか?
トピを敏速に削除!しているくらいだからチェックしているはずですよね?  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network